京都大宮にオープンしたセレクトショップ「ARIKA」
by ARIKA-kyoto
タグ:spinner bait ( 17 ) タグの人気記事
FOB最高傑作!!
f0232018_19523290.jpg

そろそろ少しずつ過ごしやすくなってきましたね。今回は、FOBの最高傑作ともいえるフュージョントラウザーの紹介です。一見フツーのチノパンですが・・・
f0232018_20172030.jpg
f0232018_20174076.jpg

独特の立体裁断!!細部へのFOBのこだわり、これからの時期特に色々な絶対アイテムが登場してくる中いつまでも使えるアイテムになる事間違いなしです!!
ちなみにspinner baitの無地のカットソーでシンプルな合わせでもパンツが物を言っているでしょ^FOB -F0242 フュージョントラウザー ¥12600spinner bait7分カットソー¥6090
次回から秋冬アイテムどんどん紹介していきまーーーす!!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-09-13 20:35 | CLOTHING
エイタT到着!!
f0232018_1535499.jpg

いよいよ夏本番前ってことで今回はspinner baitさんの半袖ボーダーTの紹介です。
普通のボーダーTと違いこれまたさすがはspinner baitって感じです!!
f0232018_15175532.jpg

特に、胴パイピングの感じがサイコーです!各色各サイズ揃えてますので、是非ご来店下さい!
spinnerbaitエイタT¥6090

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-06-16 15:39 | CLOTHING
木漏れ日の中のK!!
今日も天気がいいのでスタッフのKネセド君が涼しげなラモスシャツ&nasngwamの九分丈デニムパンツで・・・なんかスかしてます。やっぱ、鉄板ですがインディゴに淡いオレンジ! いいっすねー。
f0232018_16484623.jpg
f0232018_16521548.jpg

オレンジ、ラベンダー取り揃えております。
オフホワイトに関しては只今入荷待ちで、現在サイズ44ラスト1つになっております。
spinner bait ラモスシャツ¥14700
nasungwam ビッグウエーブパンツ デニム¥15540

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-31 17:05 | DIARY
天気がイイと気分もイイ♪
f0232018_1413630.jpg

日曜日で天気がいいっていうのは、何故か無性に気分が良くなりますね。
近所をフラッとマイチャリでながしてきました。
やっぱりHIGH TIDEのスリークウォーターパンツはチャリに乗るのにも適しています。
f0232018_1417679.jpg激しい動きなどで大事な財布を落とさないためにもウォレットチェーンも必須です。nasngwamのフィッシュチェーンはOLDのベルトから作られていて雰囲気がありお気に入りです。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-30 14:18 | DIARY
シンプルisベストォォォォ!!
f0232018_14423674.jpg

FOBチノにspinner baitのコンチョ付きカットソー合わせ。鉄板です!が、こーいうシンプルながら飽きのこないスタイルも好きです。
袖丈が九分位なので、バングル、時計などをアクセントに、腕元に個人個人のオリジナリティーが出せます。切りっぱなしの袖と裾も着こむほどにいい具合になっていきますよー。
クラークスのデザートカーンも軽くてこれからの季節にも、もってこいの楽チンさで、お気に入りの一足です。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-27 15:00 | STYLE
展示会
昨日はspinner baitの展示会に行ってきました。ベーシックな中にも、毎回光る物があるspinnerさん。今回も良かった!!
Yさんとも色んな話ができました。いやー、楽しかった。Yさん相変わらず面白いです。
f0232018_13183413.jpg


今季の秋冬、楽しみです!!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-27 13:22 | DIARY
Big Wave Pants達!!
今日はNasngwamの九分丈パンツの紹介です。独特な形、なおかつ細部にこだわった縫製、さすがDAKOTAさんって感じがします!!
f0232018_1355353.jpg

f0232018_1442376.jpg
f0232018_1451416.jpg

てな感じで今日はBigWavePants greenにspinner baitの半袖ラグランで合わせてみました。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-24 14:17 | CLOTHING
雨天のF
今日から雨続きの予報ですねー。
こういうとき、その場しのぎに活躍してくれる機能的な服。好きです。
やはりミリタリーものは過酷な環境下での使用を前提に作られているのものなので実用的です。
f0232018_1739375.jpg

spinner bait アノーラックパーカー ¥23100

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-23 17:42 | DIARY
♪乗ってけノッテけ
spinner baitサーフボーダーオープンカラーシャツ入荷です。
波打ったボーダーがいい感じ~。こんなさりげなーく洒落っ気のきいたシャツ、そんじょそこらじゃあ見かけませんぜ。
f0232018_14541189.jpg

spinner baitサーフボーダーオープンカラーシャツ¥8000

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-19 15:08 | CLOTHING
大名行列
f0232018_15331616.jpg
今日はお店のまえを大名行列が通り過ぎて行きました。白馬に跨った天狗さんも通ったのですが写真を撮り逃してしまいました・・・残念
f0232018_15333038.jpg
何故か敬礼してしまいました。
素肌にラモスシャツがキモチイー。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-16 16:09 | DIARY