京都大宮にオープンしたセレクトショップ「ARIKA」
by ARIKA-kyoto
タグ:Tシャツ ( 3 ) タグの人気記事
梅雨明け!!!
やっとじめじめした梅雨が明けて夏の到来ですね。
今日は夏本番に向けてXEROLINEのTシャツを紹介します。
f0232018_16355296.jpg
f0232018_1636992.jpg

XEROLINEはLAの有名セレクトショップでも取り扱われるリメイクブランドXEROSENのカジュアルラインで、独自の世界観を表現したグラフィックとステッチ糸が赤いのが特徴的な東京発のドメスティックブランドです。
写真以外にもいろんなグラフィックのTシャツがありますので、その世界観を是非お店に体感しに来て下さい!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-07-17 16:35
音楽Tシャツ届きました
f0232018_16284876.jpg

本日は音楽をモチーフとしたブランド「hammondARP」よりTシャツが入荷しました。
ハモンドアープは創り手のアイデンティティーが支持されにくい現代の音楽シーンで、失われてはいけない本来あるべき音楽の楽しみ方を洋服を通してより多くの人にメッセージとして伝える事をコンセプトに始動した音楽ブランドです。

しかも
Tシャツを購入すれば2010年SSのテーマ「宇宙」をイメージして制作されたサウンドライブラリーCDがおまけに付いてきます。お得です!!
この不景気に太っ腹で良い事ですよね 是非

↓は hammond ARPの方が昨年リリースしたdesigned peopleの音楽です。アリカのCDコーナーでも販売!!これからの季節にアリですよ


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by arika-kyoto | 2010-05-07 16:50 | MUSIC
Tシャツ入荷
f0232018_1383848.jpg
FUNGのTシャツが入荷しました。
プリント、カラー共に多数取り揃えております。今の季節シャツ等のインナーに、重ね着に、と色々と活躍してくれそうですね。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-04-30 13:16 | CLOTHING