京都大宮にオープンしたセレクトショップ「ARIKA」
by ARIKA-kyoto
メキシカン スタイル
最近、朝晩の気温差が激しいですね。
こーゆー時期、サッと手軽に体温調節できるシャツは重宝します。
今回はハイタイドのユカテコシャツにスピナーベイトのフラットシャットデニムパンツを合わせてみました。
どこか南国の遊び人を思わせるシャツにライトオンスのデニムがいい感じに合います。
f0232018_17583397.jpg
f0232018_1758532.jpg

ハイタイドならではの背面ポケットも使いやすくいい感じです。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-05-13 18:01 | STYLE
音楽Tシャツ届きました
f0232018_16284876.jpg

本日は音楽をモチーフとしたブランド「hammondARP」よりTシャツが入荷しました。
ハモンドアープは創り手のアイデンティティーが支持されにくい現代の音楽シーンで、失われてはいけない本来あるべき音楽の楽しみ方を洋服を通してより多くの人にメッセージとして伝える事をコンセプトに始動した音楽ブランドです。

しかも
Tシャツを購入すれば2010年SSのテーマ「宇宙」をイメージして制作されたサウンドライブラリーCDがおまけに付いてきます。お得です!!
この不景気に太っ腹で良い事ですよね 是非

↓は hammond ARPの方が昨年リリースしたdesigned peopleの音楽です。アリカのCDコーナーでも販売!!これからの季節にアリですよ


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by arika-kyoto | 2010-05-07 16:50 | MUSIC
ラモスKの挑戦状!!
ドーモ。テンチョーさんがラモスさんになってはったし僕もラモスさんなれるかなー?と思て・・・ラモパンまではいてしまいました。(石田純一さんの息もかかっています。)
テンチョーさん笑顔になるのもわかります。
f0232018_17242881.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-05-06 17:15 | STYLE
ラモスF
いやー、今日は過ごしやすい気温ですね。日差しもあり暑すぎず。
f0232018_15265629.jpg

こんな春らしい日に気分に合わせた服を着れば自然と満面の笑みもでるっちゅーもんです。
spinner baitのローゲージリネン、通称ラモスニット。これいいですよ。ローゲージのリネンなので通気性もよくて着心地も最高です。
合わせたNasngwamの九分丈のビッグウェーブパンツとインナーに着てるFUNGのUネックTとの相性もGoodです。
ラモスシリーズサイコー!!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-05-06 16:31 | STYLE
あっつい
ドモ。ARIKA店長、古谷です。GW最終日は夏を思わせる暑さですね。30度って・・・
f0232018_1483693.jpg
こんな日は涼しめのアイテムに手が伸びます。素材が綿麻の、すっきりしたシルエットで落ち着いた雰囲気のFOBのパンツは真夏に突入しても活躍してくれそうなニオイがプンプンです。そこへ繊維技術の進歩が産んだCOOL MAX素材のsandinistaポロシャツを!!気分もクールマックスです。これイーゼェ!!
f0232018_1484990.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-05-05 14:31 | STYLE