京都大宮にオープンしたセレクトショップ「ARIKA」
by ARIKA-kyoto
エイタT到着!!
f0232018_1535499.jpg

いよいよ夏本番前ってことで今回はspinner baitさんの半袖ボーダーTの紹介です。
普通のボーダーTと違いこれまたさすがはspinner baitって感じです!!
f0232018_15175532.jpg

特に、胴パイピングの感じがサイコーです!各色各サイズ揃えてますので、是非ご来店下さい!
spinnerbaitエイタT¥6090

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-06-16 15:39 | CLOTHING
フランス120年の歴史!!
f0232018_16564338.jpg

なんじゃこれ?とお思いのあなた。なんとフランスあたりでは120年も愛されている紙のお香なんです。たかが紙切れとあなどるなかれ。これがまた、この紙切れが凄いんです。
何がすごいって消臭効果がハンパじゃありません。それに加え香りも万人ウケする、自然な香り。
空気を浄化してくれる作用があり、消臭と共にやさしい香りをほのかに残してくれる、この紙切れの虜になるpeopleが続出。その名もパピエダルメニィ!!品切れ状態でしたが、本日再入荷いたしました。
f0232018_1721589.jpg

1ページに付き3枚綴りになっているパピエを点線に沿って切り取り画像の様に折って火をつければ、瞬く間にあんなトコやこんなトコの嫌な臭いを浄化してくれることでしょう。レッツパピエライフ!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-06-03 17:47 | ACCESSORIES
ハーフパンツ大集合!!
今回は、以前紹介したHIGH TIDEのスリークォーターパンツの他にHola mexico short pant,バンダナ加工を施したRelaxing short pantをはじめおなじみNasn gwam、リメイクものKILLER DILLERのハーフパンツ達の登場です。
各ブランドの細部に光るこだわり必見です!!
f0232018_1519472.jpg
f0232018_15202255.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-06-03 15:18 | CLOTHING
木漏れ日の中のK!!
今日も天気がいいのでスタッフのKネセド君が涼しげなラモスシャツ&nasngwamの九分丈デニムパンツで・・・なんかスかしてます。やっぱ、鉄板ですがインディゴに淡いオレンジ! いいっすねー。
f0232018_16484623.jpg
f0232018_16521548.jpg

オレンジ、ラベンダー取り揃えております。
オフホワイトに関しては只今入荷待ちで、現在サイズ44ラスト1つになっております。
spinner bait ラモスシャツ¥14700
nasungwam ビッグウエーブパンツ デニム¥15540

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-05-31 17:05 | DIARY
天気がイイと気分もイイ♪
f0232018_1413630.jpg

日曜日で天気がいいっていうのは、何故か無性に気分が良くなりますね。
近所をフラッとマイチャリでながしてきました。
やっぱりHIGH TIDEのスリークウォーターパンツはチャリに乗るのにも適しています。
f0232018_1417679.jpg激しい動きなどで大事な財布を落とさないためにもウォレットチェーンも必須です。nasngwamのフィッシュチェーンはOLDのベルトから作られていて雰囲気がありお気に入りです。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
# by ARIKA-kyoto | 2010-05-30 14:18 | DIARY