京都大宮にオープンしたセレクトショップ「ARIKA」
by ARIKA-kyoto
<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今季秋冬展示会!!
f0232018_1875455.jpg

先日、大阪で行われたNasngwamの展示会に行ってきました。
f0232018_17552366.jpg

これまでの定番はもちろん、今季の秋冬物はズバリ期待大でした。
まだ全貌はお見せできませんが、お楽しみに!!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-06-25 18:17 | DIARY
THE小技!!
f0232018_1823864.jpg
f0232018_18234790.jpg
f0232018_182425.jpg

シーズン問わず使えるアイテムがどせっと入ってきました。
リバーシブルバンダナをはじめ、ストール、ソックス、色数共に豊富ですのでまた見に来て下さい。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-06-18 18:34 | CLOTHING
エイタT到着!!
f0232018_1535499.jpg

いよいよ夏本番前ってことで今回はspinner baitさんの半袖ボーダーTの紹介です。
普通のボーダーTと違いこれまたさすがはspinner baitって感じです!!
f0232018_15175532.jpg

特に、胴パイピングの感じがサイコーです!各色各サイズ揃えてますので、是非ご来店下さい!
spinnerbaitエイタT¥6090

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-06-16 15:39 | CLOTHING
フランス120年の歴史!!
f0232018_16564338.jpg

なんじゃこれ?とお思いのあなた。なんとフランスあたりでは120年も愛されている紙のお香なんです。たかが紙切れとあなどるなかれ。これがまた、この紙切れが凄いんです。
何がすごいって消臭効果がハンパじゃありません。それに加え香りも万人ウケする、自然な香り。
空気を浄化してくれる作用があり、消臭と共にやさしい香りをほのかに残してくれる、この紙切れの虜になるpeopleが続出。その名もパピエダルメニィ!!品切れ状態でしたが、本日再入荷いたしました。
f0232018_1721589.jpg

1ページに付き3枚綴りになっているパピエを点線に沿って切り取り画像の様に折って火をつければ、瞬く間にあんなトコやこんなトコの嫌な臭いを浄化してくれることでしょう。レッツパピエライフ!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-06-03 17:47 | ACCESSORIES
ハーフパンツ大集合!!
今回は、以前紹介したHIGH TIDEのスリークォーターパンツの他にHola mexico short pant,バンダナ加工を施したRelaxing short pantをはじめおなじみNasn gwam、リメイクものKILLER DILLERのハーフパンツ達の登場です。
各ブランドの細部に光るこだわり必見です!!
f0232018_1519472.jpg
f0232018_15202255.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-06-03 15:18 | CLOTHING