京都大宮にオープンしたセレクトショップ「ARIKA」
by ARIKA-kyoto
カテゴリ:ACCESSORIES( 3 )
バングル入荷!!
f0232018_17445592.jpg
f0232018_17454014.jpg
HORSE HAIRバングル入荷しました!!
夏場は薄着でシンプルな分こういったアイテムでアクセントをつけたいですね。
f0232018_17563371.jpg
f0232018_17564977.jpg

他にもレディース物バンダナバングルやHORSE HAIRのジッパーなど多数あるので、是非ご来店お待ちしてまーーーす!!!

HORSE HAIRバングル¥5040
バンダナバングル¥2520
HORSE HAIR ZIP¥1575

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-07-29 18:06 | ACCESSORIES
フランス120年の歴史!!
f0232018_16564338.jpg

なんじゃこれ?とお思いのあなた。なんとフランスあたりでは120年も愛されている紙のお香なんです。たかが紙切れとあなどるなかれ。これがまた、この紙切れが凄いんです。
何がすごいって消臭効果がハンパじゃありません。それに加え香りも万人ウケする、自然な香り。
空気を浄化してくれる作用があり、消臭と共にやさしい香りをほのかに残してくれる、この紙切れの虜になるpeopleが続出。その名もパピエダルメニィ!!品切れ状態でしたが、本日再入荷いたしました。
f0232018_1721589.jpg

1ページに付き3枚綴りになっているパピエを点線に沿って切り取り画像の様に折って火をつければ、瞬く間にあんなトコやこんなトコの嫌な臭いを浄化してくれることでしょう。レッツパピエライフ!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-06-03 17:47 | ACCESSORIES
気楽に
f0232018_1430190.jpg

本日はMAD WOODのリングを紹介。
このリング、なにが面白いって、スケートボードの廃材からつくられているんです。
素材が木なので気軽につけれます。色味も様々なものがあって、コーディネイトにあわせて選んだり、シンプルなスタイルにワンポイントでもっていったりと色々と楽しめますね。
f0232018_1430145.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-01 14:41 | ACCESSORIES