京都大宮にオープンしたセレクトショップ「ARIKA」
by ARIKA-kyoto
カテゴリ:STYLE( 7 )
シンプルisベストォォォォ!!
f0232018_14423674.jpg

FOBチノにspinner baitのコンチョ付きカットソー合わせ。鉄板です!が、こーいうシンプルながら飽きのこないスタイルも好きです。
袖丈が九分位なので、バングル、時計などをアクセントに、腕元に個人個人のオリジナリティーが出せます。切りっぱなしの袖と裾も着こむほどにいい具合になっていきますよー。
クラークスのデザートカーンも軽くてこれからの季節にも、もってこいの楽チンさで、お気に入りの一足です。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-27 15:00 | STYLE
メキシカン スタイル
最近、朝晩の気温差が激しいですね。
こーゆー時期、サッと手軽に体温調節できるシャツは重宝します。
今回はハイタイドのユカテコシャツにスピナーベイトのフラットシャットデニムパンツを合わせてみました。
どこか南国の遊び人を思わせるシャツにライトオンスのデニムがいい感じに合います。
f0232018_17583397.jpg
f0232018_1758532.jpg

ハイタイドならではの背面ポケットも使いやすくいい感じです。

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-13 18:01 | STYLE
ラモスKの挑戦状!!
ドーモ。テンチョーさんがラモスさんになってはったし僕もラモスさんなれるかなー?と思て・・・ラモパンまではいてしまいました。(石田純一さんの息もかかっています。)
テンチョーさん笑顔になるのもわかります。
f0232018_17242881.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-06 17:15 | STYLE
ラモスF
いやー、今日は過ごしやすい気温ですね。日差しもあり暑すぎず。
f0232018_15265629.jpg

こんな春らしい日に気分に合わせた服を着れば自然と満面の笑みもでるっちゅーもんです。
spinner baitのローゲージリネン、通称ラモスニット。これいいですよ。ローゲージのリネンなので通気性もよくて着心地も最高です。
合わせたNasngwamの九分丈のビッグウェーブパンツとインナーに着てるFUNGのUネックTとの相性もGoodです。
ラモスシリーズサイコー!!

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-06 16:31 | STYLE
あっつい
ドモ。ARIKA店長、古谷です。GW最終日は夏を思わせる暑さですね。30度って・・・
f0232018_1483693.jpg
こんな日は涼しめのアイテムに手が伸びます。素材が綿麻の、すっきりしたシルエットで落ち着いた雰囲気のFOBのパンツは真夏に突入しても活躍してくれそうなニオイがプンプンです。そこへ繊維技術の進歩が産んだCOOL MAX素材のsandinistaポロシャツを!!気分もクールマックスです。これイーゼェ!!
f0232018_1484990.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-05 14:31 | STYLE
ARIKA スタッフのKです。
昨日はOFFで日本海の方に行ってきました。
f0232018_2019441.jpg

と、いうわけで(?)こーんな感じで海なんかに遊びに行きたいなーというスタイルを。先日入荷したばかりのNasngwamのショートパンツに、sandinistaの涼しげな白シャンブレーのボタンダウンをあわせてみました。
雰囲気のあるカーテン生地で作られたこのパンツは、これからの季節、海で、山で、川でといろんなシーンで活躍してくれそうですね!
f0232018_20195818.jpg


ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-05-04 20:21 | STYLE
いい天気
f0232018_17465962.jpg

f0232018_18365592.jpg
いい天気が続きますね。
先日入荷しましたSpinnerBaitのニットカルゼイージーパンツ。かなりいい調子です。スエットのようでいてスラックスのような綺麗なシルエット。ポケットの形状もいいですね。はき心地も最高です。
さらっとシャツであわせてみました。
f0232018_17375134.jpg

sandinista XO shirt Mark2 ¥15750
Spinner Bait ニットカルゼイージーパンツ ¥8925

ARIKAネットショッピングはこちら
[PR]
by ARIKA-kyoto | 2010-04-29 18:02 | STYLE